高槻聖書バプテスト教会 本文へジャンプ
牧師のあいさつ


イメージ

皆様

ようこそ、私たちのホームページを見てくださってありがとうございます。

私たちはここ大阪府高槻市で、そして、世界中で達成するはっきりした目的を、神様から与えられています。その目的とは人々をキリストに導くこと、キリストにおいて成長するのを助けること、そしてキリストを宣教することです。私たちは教会のメンバーの成長に心を配っています。私たちの宣教はキリスト中心の宣教であり、聖書に基づいたものであるべきだと信じています。


私たちは、1975年以降ずっと高槻で仕えてきました。現在2つの会堂を持っています。1つは安岡寺の会堂、もうひとつは大きな駐車場のある安満街御所の会堂です。


どなたでも、自由に私たちの教会にお越しください。私たちは、あらゆる年齢層のための集会を設けています。また、集会の間未就学児童をお預かりもいたしますので、小さなお子様もご一緒にお越しください。礼拝は日本語でおこなわれますが、必要に応じて英語への通訳も提供いたします。


何か質問があれば、遠慮なくご連絡ください。私たちの祈りは、あなたとあなたのご家族に定期的に神様のことをお伝えできる機会が与えられることです。神様の祝福が皆様の上にありますように。


高槻聖書バプテスト教会
牧師 ジョージ・H・キング



高槻聖書バプテスト教会
◆安満御所の町会堂  〒569-1101 高槻市安満御所の町2−3 072-680-2050(日曜日)
◆安岡寺会堂      〒569-1029 高槻市安岡寺町4−5−5 072-680-2130